人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日王子を探すかなりくだらないブログです。白馬の王子を探しているわけではナイです。念のため。


by happyjuice

おひさしぶりでございます。

あーあまた時がたってしまいました。
おそろしい・・・

またちゃんとかけるか全く自信がないけど
本は読んでるのでその感想でも書こうかなと。

最近読んだ本
インディゴの夜 (創元推理文庫 M か 5-1)
加藤 実秋 / / 東京創元社
ISBN : 4488468012


おもしろかった!
話は池袋ウエストゲートパークってかんじだけど、文章がうまい。
ぐんぐん読ませる感じ。出てくる登場人物もみんな魅力的だし。
登場人物のキャラもすごくたっているから人数多くても全然気にならない。

でこの人モップガールで盗作疑惑がありましたが、
盗作なのはテレビのほう。
本は全く違います。名誉のため。
なんかすごくうまいのに、盗作とかの印象をもたれるのって
すごく残念・・・・
by happyjuice | 2008-05-29 20:18 | そのほか